

GW はじまりました\(o^▽^o)/


茅ヶ崎のアロハマーケット!楽しいo(^o^)o


海もいつもより沢山の人が~(^-^)


クレアは人混みでは大騒ぎしちゃうので、いつもの公園でコロちゃんと遊んで大満足!コロちゃんは、クレアの初恋のワンコです。可愛いー

いいお天気 夏日です!

雨上がりの今日、久しぶりに海に行きました

DSC_0444 - コピー_R

風が気持ちいい~!
DSC_0448_R.jpg

ママは海に行きたいのだけど、拾い食いがひどいので敬遠してるのです。
クレアの日記には獲物なしって書いてありました。
DSC_0446_R.jpg

雨の日は

雨の日は、お散歩ができないので。ほかの遊びをすることで合意!
DSC_0394_R.jpg


どこかな?
DSC_0396_R.jpg

どこかな?
DSC_0398_R.jpg

ここだよ、きっと!
DSC_0400_R.jpg

あったー!!!おやつ入りのおもちゃ。
DSC_0401_R.jpg

雨の日は、おもちゃを隠して探し出す遊びをします。真剣に探す姿が面白い。ぷぷぷ。。

よろしくお願いしますmU^_^Um

はじめまして...

山梨生まれ、群馬の榛名山で育ち、湘南の我が家の家族になった
イングリッシュコッカースパニエルの「クレア」です
みんなにハイパー女子と言われている、能天気でやんちゃな1歳5ヶ月です。

飼い犬のパパとママなんて絶対呼ばせない!犬は犬、人は人なんだから!と鼻息荒く語っていたはずが。。。。
今では、この子にメロメロ(古っ)で、クレアのパパとママと呼ばれて目を細めている私達です

クレアとの生活を記録したくてブログを始めました。宜しくお願いします。ぺこり


よろしくお願いしますmU^_^Um

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム 


