

ご近所

朝寝坊なクレア家の散歩は、夕方になります。この日は、土曜日ということもあっていつもより賑やか。ハイパーゴールデンのルナちゃん。触って触ってとお腹を差し出して来ます♡


バーニズのニューフェース、ビアちゃん。お耳が片側だけピンと張って、とってもキュート。その瞬間はまた別の機会に。ここ数ヶ月成長がストップしていて、ひょっとするとこのまま成犬かも?この可愛さいつまでも見ていたい(^o^)



そんな中にクレアが入るとどうなるか?そう、始まるのです。ハイパーパパラッチ犬が大型犬を追い、運動会が。。。



最後は記念撮影。楽しい土曜日の夕暮れでした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おやつ

エリックパパさん

の企画で山中湖のドッグリゾート woofにてインギー達たちの集いが開催されました。



インギー達の暴れっぷりをご覧あれ!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会いました♡


鵠沼海岸に来ました(^^)/。すっかり夏っぽくなって海には沢山の人がいました。


この日は湘南インギーズのみんなと会えるワクワクの日。クレアもガウガウすることもなくリラックスした様子。インギーはやっぱり可愛い♡
Duke パパさん、おやつありがとう、みんなの心がひとつになった瞬間です(^o^)。

そう皆さんはどうしてイングリッシュコッカーを選んだのかしら?

私はある日、海辺でピクニックをしているパパ、ママのとなりで、おしりをフリフリしている、巻き毛の超可愛いワンコを発見!
思わず種類を聞いてネットで検索して、いつか絶対にうちに迎えるって決めたの。

どうも、ワンコのおしりフェチのようです。でへ(^^;
クレアはしっぽと一緒におしりもふりふり。飽きません♡

GW後半戦

引き続きGW後半戦!

まずこの日はパシフィコ横浜で開催されていたペット博覧会へ!



この日は暑かったぁ~
やっと入れた会場で、床が気持ちいい~



ペットマッサージ初体験



最初は嫌がってましたが、そのうち恍惚の表情。。。



気持ち良くなったところで、会場を探検すると。。。



ピッカピカのブロンドギャル!? お名前は「りんご」ちゃん!



気を良くしてむかったのは。。。。



注射だぁ~(>_<)



キャインU)>x<(U とほほ。。。

でしたがマイクロチップを無料で入れてもらえました。



でもやっぱり、いつもの海が落ち着くらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

golden week

ゴールデンウィークはクレアの故郷、榛名山からスタート!

猛禽類(なんとかホーク)の派手なお出迎えにびっくり(>_<)



ハスキーのパピーがたくさん。チョー可愛い(^o^)



チワワ軍団にメロメロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



久しぶりのお里でクレアも大興奮\(^o^)/



帰りに立ち寄った相模湖でパチリ。でも雷様が怖くてすぐに退散。



いろいろ刺激的なゴールデンウィーク前半でした♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム 


