

がうがう(TT)


最近、クレアのガウガウに悲しくなっているクレアままです(T-T)。

昨日もお友達のワンコを噛んでしまいました。今月2匹目。。しかも、よく会うお友達犬です。幸い怪我をさせる事はなく済んでいすが、これからが不安です。。

相手のワンコが、うーって唸ったら、瞬時にガブなんです(>_<)。だから、小さいわんちゃんには近づけられなくなってしまいました。

小さい子供も苦手になってしまい、唸って威嚇します(๑-﹏-๑)

どうしよう?スクールでのトレーニングを今週から復活開始するけど。

他のワンコと子供を避けての散歩しかできないのは悲しいし、犬友と過ごす時間が大切な私には、噛む犬のママとなってしまい淋しい限りなのです。。

愚痴ってしまってすいません。

トリミングでさっぱりんこ。

今日は久しぶりのトリミングに行って来ました!

場所はお友達の寒川にあるサロンです。彼女は犬の訓練士の資格も持っていて、うちのようなハイパーワンコでも綺麗に仕上げてくれます(^o^)。

コッカカットを勉強していて、ドックショーに出る子のカットもしているとの事。彼女との縁に感謝ですm(_ _)m

トリミングの後のクレアは足の感じといい、顔のじょりじょり具合といい、可愛い可愛い~。完全親バカでどうもすいません。σ(^_^;)





暑くて、すぐ干物女になっちゃうので、胸毛は大胆にそり剃りして貰いました(^o^)。サッパリだぜい。

トリミング中、ずっと尻尾を振っているそうです。心臓の毛もカットして貰いたいもんです。

暑い季節、元気で過ごしてね、くれぽん。

湘南インギーズ

絵になった分だけですが、可愛いみんなを載せまーす(^o^)



































クレアの好きな人


来た~(*^^*)。あたしのご飯持ってきてくれてありがとう♡

だいしゅきでしゅ。

ありがと、ありがと、しゅき、しゅき♡

今度はいつ来るの?

フードでお世話になっているNさんです。いつも、熱烈歓迎に付き合ってくれてありがとう(^^)(^^;。
これ全部あたしのだよって、袋の上でアピール。どんだけ~(笑)

| ホーム |


 ホーム 


