スポンサーサイト


よろしくお願いしますmU^_^Um

はじめまして...

山梨生まれ、群馬の榛名山で育ち、湘南の我が家の家族になった
イングリッシュコッカースパニエルの「クレア」です
みんなにハイパー女子と言われている、能天気でやんちゃな1歳5ヶ月です。

飼い犬のパパとママなんて絶対呼ばせない!犬は犬、人は人なんだから!と鼻息荒く語っていたはずが。。。。
今では、この子にメロメロ(古っ)で、クレアのパパとママと呼ばれて目を細めている私達です

クレアとの生活を記録したくてブログを始めました。宜しくお願いします。ぺこり


よろしくお願いしますmU^_^Um

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 雨の日は | ホーム |


コメント

ブログ開設おめでとうございます。
応援します。
がんばってください!

エリックパパさん、初メッセージ感謝です!嬉しい(^-^)。今日はこれから、クレアのおうちの掃除です。重すぎの腰をあげます。

おっ!

やったね!ブロガー仲間入りおめでとう!(o^^o) クレアちゃん、山梨生まれは聞いたけど榛名育ちは何故??

こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。

>飼い犬のパパとママなんて絶対呼ばせない
分かります分かります。
私も「犬のパパ?ママ?はぁ~?」と思っていたけど
今では自ら「クウママ」と名乗っちゃってるもの。

また遊びに来ますね♪

KUUMOM、KUUSAMぱぱコメントありがとう!!嬉しいです!

榛名山は、私のお友達のお家があるの。彼女のお家はブリーダーなので、Eコッカを探して貰って山梨まで引き取りに行ってくれて、うちの準備が整うまで預かって貰っていたの。

実はどの子にするかもその友達が決めてくれちゃいました。健康で神経質じゃない陽気な子が決め手だったみたい。
名前も写真みてつけたんですよ。色がお菓子のエクレアみたいだから。単純でしょ(笑)。

今は健康で長生きしてくれあ!です。お後がよろしいようで~。






はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

わお!びっくりしましたよ~!
ブログ開設おめでとうございますv-22
クレアちゃんの名前の由来、エクレアだったんですね(^^♪
美味しそうな名前つけてもらってよかったね!

クレアちゃんとブログでも会えるのが楽しみです。
これからもよろしくお願いしますね!

はじめまして

こんにちは。
うわぁ~~、うちも同じ名前のイングリッシュコッカー飼っています~~(*^。^*)
クレア、ときどきくれぽん、11か月のやんちゃな女の子です。
ブログ楽しみにしてます。
またお邪魔します~~。

GAUMAMA
コメントありがとうございます。ゆるゆる日記なので、気まぐれに記事をアップすると思いますが、ゆるりとお付き合いお願いします。

はじめまして。
クレアちゃん・・・どこかでお会いした気が・・・
きっと湘南インギーちゃんのどちらかのブログで
拝見したんだと思います。あまりいない毛色です
ものね。
クレアちゃんの楽しいお話楽しみにしていま~す

天ママ
コメントありがとうございます。

トライカラーのインギーは珍しいので、よくミックス犬と間違えられます。。

この間は、通りがかりの中学生に
”すごい可愛い雑種ですね!触ってもいいですか?”と聞かれました。

あまりにも屈託のない爽やかな笑顔に、”違うし、うちの子はインギーよ”とも言えず。

あはは”はい、どうぞ!”と爽やかではない笑顔でかえしました。


こんにちは~ヽ(^。^)ノ

ブログ開設おめでとうございます!
くれぽんママも、とうとうブログの誘惑にハマってしまったのですね~(笑)
クレアちゃんなら、『飛び出す絵本』ならぬ『飛び出すブログ』ができるかも?
私の中ではそれほど跳ぶ=クレアちゃんになってます(#^.^#)
元気なクレアちゃんブログ、楽しみにしていま~す(^o^)/

発見遅くなってごめんね~。
美人ちゃんのブログ、楽しみにしてたのに人伝に聞いて書き込み遅れちゃったぁ。。。
ハイパー振りを是非是非載せてね♪

ま~まま

コメントいただいていたのですね。
実は、まだ使い方がよくわかってないのです。
クレアは今日も跳んでますよ。そのうち耳が
大きくなって、空を跳べるようになるかも???
これからもよろしくお願いしまーすv-222

Dukeまま

コメントありがとう!!
ついに始めちゃいました。
へんてこハイパーぶりを伝えられるように頑張ります!
よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


