スポンサーサイト


クレアの好きな人


来た~(*^^*)。あたしのご飯持ってきてくれてありがとう♡

だいしゅきでしゅ。

ありがと、ありがと、しゅき、しゅき♡

今度はいつ来るの?

フードでお世話になっているNさんです。いつも、熱烈歓迎に付き合ってくれてありがとう(^^)(^^;。
これ全部あたしのだよって、袋の上でアピール。どんだけ~(笑)
スポンサーサイト

<< 湘南インギーズ | ホーム | ご近所 >>


コメント

ひゃはは~~
しゅきしゅきしゅき~~!!!写真見てこちらまでこそばゆくなっちゃった~~(笑)気持ちめちゃくちゃ伝わりました~~!!
んもぉ~~何回見ても笑っちゃう~~。よしよしって顔のお兄さんとしゅきしゅきのクレアちゃんのコラボ!最高っす!!v-218

ぷぷぷぷぷぷ^m^
お兄さん=フード?
優しそうなお兄さんに
あのハイパーっぷりで迫ってるのね
美味しい物くれる人は、特に大事にしなくちゃね

ごはんを大切に思ってるのが
手に取る様に伝わるわ(笑)

名前を入れ忘れたのは、私です(^_^;)

まーまま
誰かにゃ~と思っていました(^.^)。

クレア、食べ物くれる人に簡単にフォーリンラブ♡。
病院の先生も帰りに、一粒ボーロくれるんだけど、それでフォーリンラブ♡
病院に連れ行くと、病院が見えるとこから猛ダッシュ。ドアを早くあけてよってバンってやるのよ(^^;

食べもののありがたみを良く理解しているようでち。(笑)

Claremama
本当に見てもらいたい(^^;。私とお兄さんが話している間もずーっと、ペロペロしてます。

まるで、飴?ってぐらいなの。

優しいお兄さんに、しつこいクレアの組み合わせは、確かに面白い!ぷぷぷ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


