スポンサーサイト


トリミングでさっぱりんこ。

今日は久しぶりのトリミングに行って来ました!

場所はお友達の寒川にあるサロンです。彼女は犬の訓練士の資格も持っていて、うちのようなハイパーワンコでも綺麗に仕上げてくれます(^o^)。

コッカカットを勉強していて、ドックショーに出る子のカットもしているとの事。彼女との縁に感謝ですm(_ _)m

トリミングの後のクレアは足の感じといい、顔のじょりじょり具合といい、可愛い可愛い~。完全親バカでどうもすいません。σ(^_^;)





暑くて、すぐ干物女になっちゃうので、胸毛は大胆にそり剃りして貰いました(^o^)。サッパリだぜい。

トリミング中、ずっと尻尾を振っているそうです。心臓の毛もカットして貰いたいもんです。

暑い季節、元気で過ごしてね、くれぽん。

スポンサーサイト

<< がうがう(TT) | ホーム | 湘南インギーズ >>


コメント

さっぱりして美人度アップ!
可愛いよ、クレアちゃん。

信頼できるお友達のトリミングなら安心ですねー。
でも、心臓の毛もカットって(笑)

なかなかトリマー&訓練士のお勉強されて
いる方、いませんよね
信頼できる方に出逢えて本当によかった・・
と思えるぐらいラッキーな事かも知れません

とってもかわいいよクレアちゃん。
お友達のインギーで舌に毛が生えてる子
2頭。早くブログアップしてぇ~ってさ
わいてます

かわいいかわいい!
クレアちゃん、どんどん美人になってるね~

トリマーさん探しって、特にインギーは難しいんだなって思います
天ママの言う通り、とってもラッキーな出会いだと思うわ
訓練士って言う言葉に更に魅力を感じます

んがしかし!
クレアちゃんの心臓の毛はいい味出すのに必要なので
ぜひともそのままで!(^◇^)


まーまま、ハイパーな女子なので、初めての時はトリミングできるの??って不安でした。
たまたま知り合いになったのが、トリマーさんだったので、お願いしたら、
トリミング初めての他のワンコと変わらない様子だったとのこと。(♡˙︶˙♡)。

心臓の毛は、自然に抜けるの待ちのようです。

天まま
ありがとう、おリボン付けたクレアはおとなしいワンコの
ふりできるよ。見た目だけならね。

舌に毛が生えてる?ワンコみたい!
写真楽しみにしています!

ありがとう。
気がついたら、毛の量がすごく増えてた。
大人になったからなのかな。

脇の下の毛玉がすごすぎて、トリミングに3時間近くかかっちゃ
た。

脇の奥の奥まで、しっかりブラッシングせねばね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


