スポンサーサイト


ひも最高!


クレアは紐のおもちゃが大好き。
ソファーに座った瞬間に紐を持ってきます。

ただはしっこ持っただけじゃだめでち

そうそう、引っ張って下ちゃい、ぐいぐい

そんな感じで

最高でちゅ。ママも好きねぇ♡笑顔で終了。
クレアの1日は紐で始まり紐で終わります。どんだけ~

そういえば、クレアの顔にかさぶたのようなできものが。。

こんな記事を読んだクレアママは青ざめ、すぐさま病院へ。
先生は、どれ?あっ、ただのかさぶたじゃないてすかだって。
血相を変えた私を不憫に思ったのか、軟膏をくれました。
(本の記事のせいで、振り回されるクレアママでした、汗)
スポンサーサイト

<< しつけ教室 | ホーム | はじめの一歩 >>


コメント

ぷっ
股に顔を挟まれても、それすら楽しいわけなのね
そんなにヒモ好きなら、歯磨き効果も抜群ね(^.^)

かさぶたで血相変えて病院行っちゃうくれぽんママ…
いいのいいの
愛情いっぱいに育ててる証拠❤
くれぽん、幸せ者でちv-218

うちにも同じおもちゃある~。
1年くらい前に買って、全然食いつかなかったから
片づけちゃったけど、また出してみようと思っちゃいました。

お気に入りは放さない、食らいついたら放さないの目!
インギーは同じなんだぁ。

できものは怖いって聞いたら即病院。
クレア嬢は幸せだよ~。大切にしてもらってる。
取り越し苦労で良かった方が何かあってからより
絶対良いですからね♪

まーまま、
クレアの歯は結構きれいですよん。マローボーンっていう、かみかみおもちゃも大好物(o^^o)。
噛み過ぎで歯から血がでることも(>_<)。
芸能人は歯が命って言うのありましたよね、クレアは凡人、ん?、凡犬ですけどもねん。

DUKEママ
あの紐は、100均のです(^^)。いつも、沢山買ってストックしてるの。安上がりで助かるわ。
犬の病気は、とんとわからないから、足しげく病院に通っちゃってます。
だって心配なんだもの。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


