スポンサーサイト


海で泳ぎました!


曇りの日曜日、海へ来ました。
パパ泳いでもいいでちか?
行っといで~とパパ(^^)。今日はシャンプーの日だからokay!

海は気持ちがいいでちね~(*^^*)。

おっ、何かある!拾い食いのチャンス!
でも、くれぽん、大きい波が来てるよ。
きゃあ~、逃げるでち~

うひゃあ、楽しい!

海最高!!

喉が渇いたので、待ちきれずにお友達のドナちゃんの水を貰いました。
あたしは、水道のフレッシュな水しかのまないもん(ドナ)。水は鮮度が命よ!

ねえ、ドナちゃん、水ありがとう。
っていうか、なんで海入ったのに濡れてないの?
私は短毛だし、足がながいからね(ドナ)
ふーんそうなんでちか、いいでちね(クレア)。

海で泳いでおおはしゃぎのクレアでした。

また、来週も泳ごうね!くれぽん。
スポンサーサイト

<< プールデビュー | ホーム | しつけ教室 >>


コメント

そりゃ!海に入るのはインギーにとっては不利だ~!
ラブちゃんなんか、ブルブルってやればもう大体乾いちゃったも同然!
クレアちゃん、ご機嫌良さそうだけど、その後どうですか?
思春期なのかな~?
まあ、ゆっくりがんばってください!

クレアちゃん楽しそう!
海好きなのねー。
クウははじめビビッて入れなかったんだよ。
サムはいきなりザバーンだったけどね。真逆なふたり。

濡れるとくりんくりんになっちゃうの?
お水を飲んでいる姿は別犬みたい~。
海で遊んではしゃぐ姿を見るのはとっても楽しいけど
砂がコートの奥まで入り込んじゃって大変じゃない?

私はあきらめがいいから(?)
洗うのも乾かすのも適当で
いつも家中砂だらけになって海の家みたいなの(笑)

クレアちゃん、丸刈りはしないの?
うち、去年クウを丸刈りにしたの。お手入れ超ラクだったよ!

くれぽん、凄いな~
さすがハイパー女子!
波だってなんのそので遊べちゃうんだね(@_@;)
ま~ぶるじゃ、考えられないわぁ
だいたい、近づくだけで精いっぱいなんですけど(^_^;)

う~ん。湘南娘は海がよく似合うわ(*^。^*)

クレポンなんと勇敢(@_@)
泳げるんですね!楽しそうに遊んでますね♪
ワンコは水遊びが大好きと思い、去年プールで
ちょっと水に入れたら必死の形相σ(^_^;)?
水遊びが出来るのはうらやましー!
おうちは海野近くですか?
海のあと、そのまま歩いて帰れたら最高ですよね(^_-)

いいなぁ~。クレアちゃん海で泳いだですか?
今度ぼくにスイミング教えてほしいです!
いつもへんなの着せられてちょっとプライド
が傷ついてるです!ぼくだって犬かきぐらい
できる・・・・かもです!

リンクありがとう!
今、気付いた(笑
今後とも仲良くしてね

エリックパパ
本当です、インギーの海好きは大変です。
毛玉がわさわさできます。

クレアのガウガウお気遣いありがとうございます。

少しだけ落ちついたかな?気分次第ですが、この前は
子供とすれ違った後に、狩ろうとしたそうです(クレアぱぱ談)。

まだまだ、気を遣って散歩をする日々は続行中です。汗


KUUMOM
うん、海ではしゃぐ姿は本当に可愛いよね!

でも、うちも洗った後でもブラシするたびに
砂がぱらぱら出でくるよ。。毛玉もわさわさ。。

丸がりーたにしたいんだけど、トリマーさんが
してくれないの。

まだ子供の毛から生え変わった所だから、伸ばしておかないと毛が綺麗に生えなくなっちゃうかもしれないって。
来年のお楽しみかな!

まーまま
湘南の犬は他の犬が海に入っていくのにつられて
勢いで泳ぐ子が多いみたいよ。

クレアは波にもまれるのは怖いみたいなので、
泳ぐのも、波の様子をみながらなのよ。

テンションあげて、はしゃぐのでこっちも楽しくなるよ!

DUKE MOM
クレアも昨年の夏は、むりやり海に入れたら必死の形相
で岸に泳ぎつき逃げてたのよ。
でも、ほかのワンコがビーチでボールで遊んでいるのに
参加するようになってから、好きになったみたい。

うちから海までは15分ぐらいなの、だから泳いだ後
歩いて帰ってます。遊びに来て来て!


天ママ
勝手にリンクはってしまいました。
すいませんです。今後とも宜しくお願いしますでち。

クレアは抱っこして海に入ると、足に水を感じたあたりから
エアー水かきするのよ。笑

天くんはかなずちなの????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


