スポンサーサイト


プールデビュー

あまりの暑さに耐えかねて、dog resort woofに出かけました。
ちょっとだけ湘南より涼しくて、嬉しさのあまり走っちゃいました。



暑さしのぎの他に、クレアのプールデビューも企んでやって来ました。海で泳げるというか波打ち際で遊べるんですが、本格的な泳ぎは始めてです。始めは、案の定、溺れてるのではないかと思う程、バシャバシャでしたよ(笑)。



でもそこは、湘南ハイパー女子!すぐに慣れました。後ろ姿、人間見たいじゃないですか?



すぅいー とボールに辿り着き、



咥えて、レトリーブ!



とったどぉ~! と、ドヤ顔を見せます(笑)



ご褒美下しゃい♡



ゴールデンちゃんと一緒に犬掻きレッスン。



一泳ぎの後は、ランで快走!
子ゴールデンちゃん、かわゆす(^o^)



静岡から来たティアラちゃん。プールでは泳げませんでしたが、とっても可愛い笑顔を見せてくれました。



また遊んでね

スポンサーサイト

<< スヌードデビュー? | ホーム | 海で泳ぎました! >>


コメント

え~~!すごい上手な泳ぎっぷりじゃないですか~~!
もちろん足付いてないですよね!!!さすがハイパークレポン!!
一枚目の写真、ヘアバンドしているようにみえますよぉ。
二枚目の後姿、「ねぇねぇそこの彼女~~」って声かけられそう(笑)写真、シャッタースピードあげてるんですか?走ってるところもすごくきれいに撮れてます!!

凄い凄い凄~い!!
ほんとほんと、ナンパされちゃいそうな
ショートショートの私なんかより、ずっと女っぽい後ろ姿!
そんなスイスイいけちゃうの?

さすが湘南Ladyだわ
で、ナンパしてきたのがゴルちゃん?
どれもいい写真だね~
特にドヤ顔が(笑)

Claremamaさんも、カメラv-212買ったんですよ。楽しくないですか?woofは緑が多いし広いので、写真がきれいに撮れます。天気の良い日は、シャッタースピードを稼げるので、クレアちゃんを美人ちゃんにとって上げてくださーいv-221。楽しみにしています。



ま~ままさん
後姿はドキッですが、必死の形相で泳いでましたよ(笑)必死に泳ぐ姿が可愛くて、パシャパシャ写真撮ってると、どや顔で応えてくれました。ま~ぶる君は泳がないのですか?つべたくて気持ち良いですよぉU(^ェ^)U

ティアラママさん
コメントありがとうございます。ここで返事して良いのかどうかわかりませんが、見つけて頂き光栄です。ティアラちゃん、僕にとってゴールデンレトリバーの理想像です。笑顔がとてもキュートでしたよ。また是非遊んで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


