スポンサーサイト


夏の夕方


立秋が過ぎてもまだまだ暑い(-_-)。よってお散歩は6時頃。泳ぎにも慣れて、ハイテンションのクレア

大好きなドナちゃんと浜でボール遊び!
きゃあー、楽しいでち!

このボールはあたちのでち!じゃあ、こっちのは私のとドナ。人のボールで遊ぶのが楽しいの。隣の芝生は青く見えるのはワンズも一緒なのね♪

あっというまに日は暮れてしまいました。
よく遊んだね(^^)。
はしゃぐ、ワンコを見るのは幸せ♡
おパンツまで海に浸かってしまった、クレアママでしたが上機嫌!るん!海はいいな、うん、本当にいい(*^^*)。

シャワーをしてから、オリンピック観戦!
新体操のボールが気になります。
スポンサーサイト

<< 夏休み!前編 | ホーム | スヌードデビュー? >>


コメント

クレアちゃん、プールで泳げると思ったら、今度は波も怖がらず遊んでいますね?
すごいです!!!

ご機嫌もよろしいようで、よかったですね!

エリックパパ
ありがとうございます(^^)。

すっかり水に慣れたようで、波があってもガシガシ進んで行きます。
他の人に、波の引きが強いから気を付けて!っていわれる始末(^^;。
ワイルドだろ!?(^-^;

夕方のこの風景大好きです。
ゆる~い時間が流れますよね

ってこにあたしが海にひとつき行ってない
行かなきゃ

あっ スポーティフ行きたいね♪(´ε` )

プールだけでなく波も怖がらないクレア嬢、
大物!!!波打ち際ではしゃぐ姿はみて
いなくても絶対カワイイこと間違いなしと
確信してます(^_-)
人のボール…みんな一緒ですね~^_^;
自分のお気に入り差し置いて他のボールを
追いかけてます、うちも(*_*)



Beteco ちゃま
日がくれてからのトワイライトタイム
、私も大好き。静かに時間がながれていて、ゆったりした夜が始まる充実感みたいのがあるよね。
スポーティフ行こ行こ♪

Duke ママ
クレアは大好きなボールとお友達犬を追いかけて、ガシガシ海に入るようになりました。
Duke っちも一緒にどうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


