スポンサーサイト


夏休み!前編


北志賀高原のよませ温泉へ避暑にいったでち。諏訪湖~。朝早かったから疲れちった。



到着!お宿はパディントンハウスさん。お風呂以外はどこでもワンコオッケー。オーナーさんもとっても気さくで気持ちのいい方でした。


ホテルのラン!アジリティーもあって、盛り上がりました。トンネルも出来たよ。




ご飯の後は、やっぱり温泉(o^^o)

いい湯だな、はははん(^^)。初の温泉!
ええわ~、疲れがとれるでちよ。お肌もすべすべ!肉球すべすべでちよ。


次の朝、お部屋から高原が見えまーす。いい感じ(o^^o)

涼しいランで走りたおしました。暑くて、好きなボール遊びが出来ないので、久しぶりにおもいっきり遊べました。ハッピーの助。
スポンサーサイト

<< プール大好き | ホーム | 夏の夕方 >>


コメント

くれぽん!
楽しい夏休み前篇満喫したでちね
疲れも取れて、お肌も肉球もすべすべになって良かったでちね
おばちゃんは一番上の『避暑にいったでち』の顔が好きでちよ

でもね、ママに言っといて
いい湯だな、はははん♪って歌うと年がバレるよって

クレアちゃんいいなぁ~♪
温泉にもはいったんだぁ
アジすごく上手なんだってね
今度やって見せて!天くんにも
教えてあげてね
涼しいランで遊べてクレアちゃんに
最高!の夏休みでしたね。
パパ&ママお疲れ様

いいなぁ
rooは温泉だめだったぁv-12


高原は涼しそうでいいね~♪
きれいな芝生で思いっきり遊んで
アジまでできちゃって?
そりゃあーくれぽん大喜びだよねー^^

温泉もつかれるのね。
うちのはダメだな。
家でベビーバスに入れただけで怒られる。

アジアジ、こんどぜひご一緒しましょうね。
なんて言いながら企画力のない我が家f^^;

温泉で笑顔なクレアちゃんいいね〜♪
走る姿も美しいぃ(#^.^#)

まーまま
ばばんばばんばんばん、はびばののん、ばばんばばんばんばん、はーあ、びばびば、宿題。。。きゃあ、止めて下さい!
昭和が爆発です~(*_*)

天ママ
ワンコと一緒の旅行は、ゆっくりできて楽しいです。

サービスエリアに何度も停まって、お散歩したり、公園や山みたな自然のある所しかいけないのが、すごくリラックスできます。

くれぽんがいないと、クレアママは買い物に暴走してしまうので(^^;

Beteco
クレアはボールでつると、大抵のことはしますよ。目がいっちゃっているけど(^^;

KUUMOM
高原は寒いくらいなのかと思って、パーカーとか持っていってしまったけど、そこそこ温度は高かったの。でも、湿度が低いのでごきけんでした。

クレアはボールと一緒なら、海でも温泉でも、アジでもしますよ。
麻薬?ってぐらい、ボールでハイになっちゃうの(^-^;

KUUMOM
アジアジ是非ご一緒しましょう!
(^-^)/

NACKlove ちゃん
クレアはごきけんでした。普段はお家でお昼寝ばっかりだから、ストレス発散できたかな(^^)。

クレポン一家、いつもワンコOKの良いお宿見つけて楽しそう\(^_^)/
ワンコ温泉にちゃんと浸かってクレポン気持ちよさそうですね~
クレポンはあまり苦手がなくて、遊び上手でいいなぁ(^_^)v
ボールくわえて走る姿、なんとカワイイこと(^^)

Duke ママ
ワンコとのお出かけ、旅行は楽しいね(^^)。
安くて、ワンコが楽しめるお宿が増えるといいな。

クレアはアウトドアは苦手がないけれど、カフェとかで、じっとしているのは苦手なの(^^;。
年とると落ち着くかな?

でも、年とってほしくないな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


