スポンサーサイト


夏休み 後編


夏休み後半戦、サボっていました(^^;。
朝風呂に入ったでち。だって、ボールをとろうと飛び込んだら、温泉の中にでちた。
はめられたでち。



パパもママも、夕食にのんだ、ブドウ汁のせいで、9時ぐらいから爆睡。あたちはほったらかしでちた。飲み方を考えたほうがいいと思うでち。




やっと重い腰をあげた二人と、黒姫高原へ、ランは独り占め~(^^)



道路沿いに焼きとうもろこし屋さんがいくつもありました。美味しい!
お蕎麦も旨い!高原蕎麦!ワンコokay!


ロープウェーに乗ったり。



気温36℃の中、カフェで食事したりしました。

釣りもしたでち、あたちが魚に大興奮したので、写真がないそうでち。

もう秋だ。秋は何をして遊びましょうか?
スポンサーサイト

<< 服従訓練って(^^; | ホーム | プール大好き >>


コメント

クレポンのアップ、良い顔してますね~♪
そして朝風呂温泉、なんとも贅沢な良い体験ですね>^_^<
例えボールを追いかけて入っちゃったとしても^_^;

見ているだけで涼しそうな高原ですね。
食べ物も全部美味しそうだしサイコーですね~

Duke ママ
ワンコの温泉笑えました。今度は冬場に行きたいな(^^)。
やっとこさ、涼しくなったから、ワンコには楽しい季節到来だね(^^)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


