スポンサーサイト


プール大好き


8月も終わりでちね。でも、まだまだ暑いでち。
あたしの泳ぎを見て涼しくなるでちよ。

昨年の夏は、まだ1才になっていなかった
パピコのクレアは、ただ生意気だけで何も出来なかったけど、今年になって泳いだり、ボール取ってきたり、ハイタッチが
出来たりと、かなり成長しました。

お互いにコミュニケーションがとれるようにもなって楽しくなったしね!

これからもクレアの成長が楽しみなクレアママです。
スポンサーサイト

<< 夏休み 後編 | ホーム | 夏休み!前編 >>


コメント

マメ王が先に見つけて
『クレアちゃん、凄いなぁ』って感心してたけど
こんなスイスイ泳いでたとは!
ホントに凄いわ
くれぽんのハイパーっぷりはタダ者じゃないね(@_@;)

ま~ぶるのコーチにいかがでしょう(笑)

うわぁぁー!
すごい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すいすぃ、気持ち良さそうに泳いでるー!最後、足が届いてからは、すんってすまし顏で、簡単よ、こんな事ーって言わんばかりの軽い歩きー。やられましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大っきなプールにびっくり。しかも貸し切り状態ですねぇ!あちこち連れて行ってもらって幸せだね!!くれぽん(^_^)☆

クレポン凄いね~感心感動!!上手に泳ぐわ~

動画が上手く再生できなーい。
ので残念ながらクレアちゃんの華麗な泳ぎが見られなかったのだけど、上手に泳いだのね!
順調に育っているようでママも嬉しいね。
わたしもクレアちゃんの成長を楽しみにしているよー!

凄いね~。クレアちゃんスイスイだぁ~。
天くんにスイミング教えてやってよぉ!
ハイタッチもとーさんが教えてるけど
いまいち出来ず・・・(笑)
まだ1歳なのにエライねぇ

まーまま、天ママ、カールママ、clare ママ、KUUMOM
ブログほったらかしにしてしまいました(^^;。
コメントありがとうございます。
クレアは泳ぎが好きみたいです(^^)。
泳ぐ姿は真顔でとっても面白いですよ!
寒くなる前にまたプール行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


