スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服従訓練って(^^;


クレアのガウガウに悩むクレアママですが、先週から服従訓練ってのをイケメントレナーさんと始めました。

私のクレポンはハイパーボス気質だそうなので、きっちり訓練することになりました。

リーダーシップを絶対に飼い主が取るように訓練していきます。
ポイントはなんと、飼い主のほうが強い事を伝える事らしいのです。。無言の圧力を、私がリーダーよ!ってエネルギーを送ることらしいです。

これが難しい。。訓練されているのは、クレアではなく、パパ、ママです(^^;。
気合いだ!


今日は私の長年の友達主催のバリアフリーテニスのイベントの余興でフラを踊りました(^-^)v。楽しかった(*^^*)
みんな笑顔でした!嬉しかったな(^^)
スポンサーサイト

<< 服従訓練って。。2 | ホーム | 夏休み 後編 >>


コメント

おぉ~!始まったのね、訓練。
ハイパーボス気質って(笑)
ハイパーボスのボスになるのは
大変そうだけど
ママパパ、頑張ってね!

フラって衣装が華やかで本当に可愛い!
髪飾りも素敵だね。生花なの?

KUUMOM
トレーニングの写真とりたいんだけど、つい忘れちゃう(^^;。こっちも必死だもん。服従させても、クレアの気持ちは楽しくさせてあげたいから、本とかも読んで研究中(^^;。

フラの衣装と髪飾りの花が大好き。
今回はフェイクなのよ。大きな大会意外は、フェイクと生花を組み合わせて使う事が多いよ(^^)。
気分があがるよね(^-^)

ハイパーボスって、思わず笑ってしまったよ(^_^;)

ワタクシ、先日そのお悩みの件で、お里にてとても参考になるお話を聞いてきたよ
無責任にコメントで載せれないから、今度別ルートでお伝えするわ
え?勿体ぶるな?(笑)

フラって目の前でみたことないかも…
見たーい!



ま~まま
本当ですか?お里で耳よりな話!!
是非聞かせて下さい~(T-T)。
別ルートで連絡させて頂きますm(__)m

フラダンス、機会があったら見に来て下さいね(^^)。10月にあるイベントなら、Samパパにも会えるかも(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。