スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべり台


昨日の雨はやんで、すっきりクリアで深呼吸したくなるような空気(^-^)

ママは鬼ばばあだから、取り敢えず、隣り合わせてで歩いてるでち。

いつもの緑地公園へ、四季が楽しめる場所なのでお気に入り(*^^*)

お初のすべり台に興味津々!上に上がったでち、ここから飛べばいいでちか?


じゃあ、こっち?今からとびます!とびます!
違うのよ、そっちの銀色のとこから降りてね!とママ。


きゃあ~、滑ったでち(^-^)/。
いやいや、お尻から行くなんて(^^;


では、もう一度!今度は前から滑りました(^^)。楽しかったでち!またやりたいでち!
でも、ママの高笑いは恥ずかしいでち。 

うしし、新しい散歩コースに追加だね♪
スポンサーサイト

<< 秋~(^^) | ホーム | 服従訓練って。。2 >>


コメント

止めなかったら絶対飛ぶんぢゃない?(笑)
いいな~
ま~ぶるはまず登りません(-_-;)
ママの高笑い、想像できて笑えたよ(*^。^*)

↓服従訓練って、言い方があんまりよくないんじゃない?
他にもっと素敵なネーミングないの?
もっと楽しそうな(゜-゜)
勝手に考えとこーっと

滑り台、Dukeも結構好きで、指さすだけで登って行って
滑るというより滑り台を小走りで走ってるって感じですが。。。
結構笑える・・というか笑ってます。
クレポンママの最後の高笑い、目に浮かぶ。そしてそれが
こちらまで笑ってしまいます。
公園は小さいアジリティーでちょっと飛び移れたりすると
こちらが嬉しくなっちゃったりしますよね。

まーまま、
たぶん、飛んだと思う(^^;。
高い所は怖くないみたい。でも、クレアは夜が苦手。
千鳥足みたいに、廻りを確認しながら歩くのよ(^^;

Duke
ね、滑り台おもしろいよね!
最近はまってます。私が(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。