スポンサーサイト


10月のトリミング


ぼさぼさになっていたので、トリミングにいってきました!
バリカンで初じょりじょり。手触りが気持ちいい(^.^)


おりぼん着けて貰ったでち(^^)。
みてみて!ハロウィンのおりぼんなの(^^)

近くでみるとこんな感じ(^-^)/。
嬉しい!
小さい事だけど、こういう気配りをしてくれる、トリマーのM さん、私もみならわないとなあ(*^^*)。

trick or treat! おかし入れて下さいでち!
スポンサーサイト

| ホーム | 秋~(^^) >>


コメント

お邪魔します~

ブログ発見!
ってのはウソで、ラブ&ララママに教えてもらいました!

写真、きれいですね。
ハイパー女子もカメラ目線だし。
いい感じ!
こっそりリンクさせてもらいました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【10月のトリミング】

ぼさぼさになっていたので、トリミングにいってきました!バリカンで初じょりじょり。手触りが気持ちいい(


 ホーム 


