スポンサーサイト


いいお天気 夏日です!

雨上がりの今日、久しぶりに海に行きました

DSC_0444 - コピー_R

風が気持ちいい~!
DSC_0448_R.jpg

ママは海に行きたいのだけど、拾い食いがひどいので敬遠してるのです。
クレアの日記には獲物なしって書いてありました。
DSC_0446_R.jpg
スポンサーサイト

<< GW はじまりました\(o^▽^o)/ | ホーム | 雨の日は >>


コメント

初コメで~す!

そうそう昨日は初夏のような陽気でしたね?

クレアちゃん、拾い食いしますか?
エリックもそうです。
散歩中はず~っと監視!・・・(笑)

クレアちゃん海ではどんなものが
収穫できますか?
こんぶとか身体によさそうだけど
傷んだのはポンポいたくなるから
気をつけてね
あ~~いいなぁ
晴れた海 気持ちよさそう~~~。

エリックパパ

クレアの拾い食いは、はんぱないんです~。
なんど、口から干からびた”ふぐ”をひっぱりだしたことか
(><)。

海には漁に行くようです(クレアの日記に書いてありました)
(笑)。

本当に目がはなせません。

天ママ

ありがとう。
クレアによると、主に昆布、わかめ、死んだ魚、海綿(?)などが海の獲物のリストに載っているようです。

急にママの横について、いい子でしょ私アピールをして、おすまし顔をしている時は、お口のなかのほっぺをチェックです。
なんか、隠してます(分かり安っ)。ぷぷぷ。

気をひきしめて、海に行ってます。(笑)

うわぁ~~!すてき~~!
すぐ海なんですね~~!湘南って響きがさらにおしゃれ~~。
湘南クレアちゃん泳ぎますか~?
サーフィンボードに乗ったり、海に、ワッシャーーッと飛び込むワンちゃん あこがれますぅ~~。
えびふりゃぁクレア(長すぎて打つのが面倒だ・・(^_^;))も一度行ってみたい・・・でも、インドア家族で100%期待薄・・・(T_T)
あ・砂浜歩いた後って体中じゃりじゃりにならないんですか??
不思議~~。

えびふりゃあクレアママ(確かに長い(汗))

海まで歩いて15分なんですよ。海ではいろんなワンコに会えるので犬好きには、たまらない環境でごじゃいます。

海にクレアも入りますよ。入水後はお風呂です。
浜を歩くだけなら、ブラッシングでお砂とれちゃいますよ。

海の入水シーンもご報告しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


