スポンサーサイト


golden week

ゴールデンウィークはクレアの故郷、榛名山からスタート!

猛禽類(なんとかホーク)の派手なお出迎えにびっくり(>_<)



ハスキーのパピーがたくさん。チョー可愛い(^o^)



チワワ軍団にメロメロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



久しぶりのお里でクレアも大興奮\(^o^)/



帰りに立ち寄った相模湖でパチリ。でも雷様が怖くてすぐに退散。



いろいろ刺激的なゴールデンウィーク前半でした♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< GW後半戦 | ホーム | GW はじまりました\(o^▽^o)/ >>


コメント

GWは榛名山まで行っていらしたんですね~?

クレアちゃんの正面写真、レディーになんですが大分かっこよくなってきましたね!

パピーちゃんたちに早速ハイパーしちゃった??
しかしかわいいハスキーパピー。
でも美人クレアにはかなわないよ!

ほんとだ!
クレアちゃんったら毛量も増えて美しく成長されてる!
ちょっと見ない間にどんどこ変わりますな~
成長期って素晴らしい(#^.^#)

エリックパパ

そうなんですよ。榛名山までドライブです。
クレアは車v-105大好きなので、長時間ドライブ
も平気なんです。出かけるときは、自分から
ケージに入って待ってます。

最近、だんだんマッチョv-91になってきたような
気がして、どうしたもんかと。。。
正面写真、たくましいですよね???
でもだいぶ毛が伸びてきた気はします。

Duke

ハスキーパピーかわいかったですよぉ♪
いたずらしないようにクレアを抑える
のに必死(汗)でした。夜はお里に置いてきた
のですが、捨てられたと勘違いしたらしく
オロオロしてたらしいです。(笑)

ま~まま

最近、確かに毛が増えました。
ついこの間、トリミングに行ったのですが、
もうボサボサです。頭だけはすっきり瀬戸内寂聴
にしたいので、はさみでちょきちょきv-317
しています。嫌がらずにされるがままなのが、面白い
です。(笑)

ほんとほんと、クレアちゃん、ますますベッピンさんになっちゃった(^o^)やんちゃ姫のイメージから少しお姉さまの雰囲気に変身ですね~!今度会える時が楽しみよっ(^^♪

gaumama~

まだまだやんちゃ姫で、どちらかというと男前なんですぅ。
困ったもんです。茅ヶ崎ランでお会いできればいいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


