スポンサーサイト


GW後半戦

引き続きGW後半戦!

まずこの日はパシフィコ横浜で開催されていたペット博覧会へ!



この日は暑かったぁ~
やっと入れた会場で、床が気持ちいい~



ペットマッサージ初体験



最初は嫌がってましたが、そのうち恍惚の表情。。。



気持ち良くなったところで、会場を探検すると。。。



ピッカピカのブロンドギャル!? お名前は「りんご」ちゃん!



気を良くしてむかったのは。。。。



注射だぁ~(>_<)



キャインU)>x<(U とほほ。。。

でしたがマイクロチップを無料で入れてもらえました。



でもやっぱり、いつもの海が落ち着くらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< お友達に会いました♡ | ホーム | golden week >>


コメント

パシフィコ、行ったのね
気になったんだけど、凄い人ごみなんだろうなぁって思って断念してしまった
マイクロチップ無料で?行けば良かったかも~(笑)

マッサージ、気持ちいいんだろうね
いい笑顔ですこと(^^) 
私もしてもらいた~い!

ま~まま~

登録で千円かかりますが、マイクロチップの施術は無料でしたよ。異物を入れるのって、やな感じですが、もしもの時を考えるとねぇ。。。

スウェーデン式マッサージ?だったと思いますが、同感。クレアがマッサージ受けている間、うらやましいと思いましたよ(笑)

クレアちゃんGWパパ&ママとお出掛けして
楽しかったね。
「マイクロチップ天くんも食べたいです。」天
機会があったら私も絶対すると思う。
最近こわいこと多いしね

マイクロチップ絶対お得!!!うちは5000円くらいかかったもん。。やっぱりワンちゃん博的な催しには行くべきだった!
マッサージ後の写真と注射の写真、あまりに真逆でちょっと
笑っちゃった。分かりやすくてかわいいね♪


天ママさん

はじめまして。
普段、クレアは、お留守番が割と多いので、二人そろったときは、お出かけするようにしてます。また面白記事が書けたらアップしますね。マイクロチップは、いろんなイベントで無料で施術しているようですよ。機会あれば是非~

Dukeさん

ほんと、単純でわかりやすいです(爆)。病院で手術や注射を何度もしているので、当然病院は嫌いなはずなんだけど、先生が「おやつ」くれるもんだから、病院大好きなんですよ。病院の近くに来ると、いつも興奮して走り出します。
でもこのときは、痛かったらしくi-195でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


