スポンサーサイト


お友達に会いました♡


鵠沼海岸に来ました(^^)/。すっかり夏っぽくなって海には沢山の人がいました。


この日は湘南インギーズのみんなと会えるワクワクの日。クレアもガウガウすることもなくリラックスした様子。インギーはやっぱり可愛い♡
Duke パパさん、おやつありがとう、みんなの心がひとつになった瞬間です(^o^)。

そう皆さんはどうしてイングリッシュコッカーを選んだのかしら?

私はある日、海辺でピクニックをしているパパ、ママのとなりで、おしりをフリフリしている、巻き毛の超可愛いワンコを発見!
思わず種類を聞いてネットで検索して、いつか絶対にうちに迎えるって決めたの。

どうも、ワンコのおしりフェチのようです。でへ(^^;
クレアはしっぽと一緒におしりもふりふり。飽きません♡
スポンサーサイト

<< おやつ | ホーム | GW後半戦 >>


コメント

お答えします
耳たれわんこが欲しくネット検索していたら
インギーが出てきました

そこから夢中で探して
名古屋から横須賀まで日帰りで引き取りにいった


って話です

 そんな話じゃない?

Root y mom

そんな話し!そんな話しです!分かってるん♡
インギーはなかなかペットショップでお目にかかる事はない下線の文下線の文から、みんなどうしてインギー?って思って。

耳たれに1票入りました~(*^^*)。

パパがスヌーピー好きで
たれ耳わんこが欲しくって
でもビーグルはいやで
アメコもいいなと思ったけど
もうちょっとレア感の高いインギーに
的を絞った

そんなとこみたい。

「パパがちゃんとお世話をする」
という約束でしぶしぶわんこを迎えました。

しかしねー
あまりの可愛さにどハマりしてしまった私。
まさか犬ブログまではじめるなんて
夢にも思っていませんでした。

おしり、私もツボですよ♪
しょっちゅうクウサムのおしりを撫で回してる(笑)

この頃パソコン開かずで遅くなってごめんなさーい。
私はやっぱりブログ絶対無理だ!!

私たちは共働きでも大丈夫なワンコを検索したところ、
あなたにぴったりのワンちゃん的な診断をしてみたところ
出てきたワンたちの中にいたのがコッカー。

しかしDukeは見事に診断を裏切り、留守番は超苦手、
トイレも苦手ってどういうこと??!!
でも手がかかるほどかわいいもんです。

白目をむいてひっくり返って手をピクピクさせながら
いびきをかいていても、自分のおならに驚き、「何の音?!」って
驚いている姿を見てもかわいいもんですよね。。


ハイパーぶり、もっともっとこれから出てきそうでクレア嬢の成長を
楽しみにしている私でーす。

先代犬のゴールデンに近そうな犬種を探してて…

中型犬、タレ耳、穏やか、フレンドリー、飼いやすい…等々
ネットでそんなフレーズを入れてって辿りついたのがインギーでした
が、それまでイングリッシュ・コッカー・スパニエルなるものの存在すら知らず
『わお!ゴールデンに良く似た顔だ』と喜んで
そこからインギーのブログを読み始め(Kuumomのとかね)ハマりましたざんす。
んがしかーし!
容貌は似ていてもゴールデンとは全く違う性格
間違いなくお笑い芸人が入ってると思われるインギー一族
お尻フリフリな毎日を楽しく堪能している日々でございますよ


Dukeママ
私も診断してみた、みた~!
お留守番OK,散歩も短くてOK、しつけしやすいって書いてあったわ!!

しつけは苦労しまくりでしゅ。。
ずるがしこいから、ドックトレーナーが来ると、ぴったり横について、いい子のふりするんだよ。いつもは、ぐいぐい引っ張るくせに~。

とはいえ、表情ゆたかで陽気、頭がよいようでまぬけなクレア
が可愛くてたまりません。

好きでちゅ、好きでちゅって幼児語で話かける自分に笑っちゃいます。

まーまま

確かにお笑い芸人が入ってるみたいね!
窓をあけた家からは、私の笑い声とどなり声が聞こえてると思う(窓しめろって話だね)。

面白話シェアしましょうね!!

KUUMOM

うちもアメコも考えた~。でも顔が長いほうが可愛いと思ってインギーにしたの。

なんでみんなインギーにしないのかな?って思うほど可愛くて!
どこにいてもインギーには光があたってるかのよう(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


