スポンサーサイト


おやつ

エリックパパさん

の企画で山中湖のドッグリゾート woofにてインギー達たちの集いが開催されました。



インギー達の暴れっぷりをご覧あれ!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ご近所 | ホーム | お友達に会いました♡ >>


コメント

くれぽんまま~、楽しかった、笑った最高だったね~。
ハイパーフルスロットルって感じだったね、クレア嬢。
なんだか小さい子みたいだった、自分の隠れ家探して。

でも何よりくれぽんまま笑えたよ~。
インギー繋がりって最高だよね☆
次が待ち遠しー!

う~~~ん笑えた!
襲われてるのが自分でも、かなり笑えた

おやつ(ジャーキーか燻製)持ってくと、毎回裏切ることなくこの展開(^_^;)
でも実は…みんなに襲われたくて持ってってる感じ?
ひゃ~!どM~?

凄いねー。お腹空かせた鯉のよう(笑)

クレアちゃんのジャンプも凄いけど
Dukeちゃんの立ち姿も素晴らしい!
たくさんの可愛い子達に囲まれてとっても楽しかった!
もっとゆっくり遊びたかったなぁ。

↑ま~まま、どMって(笑)
インギーにならどつかれたって嬉しいよねぇ。
分かる分かるー!

くれぽんママパパさん、いろいろありがとうございました。
急に誘って悪かったです!

動画の“わんたち”すごいですね~?
特にお宅のお子さん!・・・(笑)

そうそう、せっかく買ったばかりのピンクのディスク“初カミカミ”がエリックだなんて・・・失礼!

クレアちゃん、パパ&ママ
お疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
すごいすごい!これでこそインギーだわ
天くんはスローでいつもチビちゃんたちにおやつ
奪われてしまうの。

ま~ままさん
ほんと、絵に書いたように群がり様。どSのインギー達、きっと、来月もま~ままがおやつ持ってくると期待してますよ(笑)

kuumomさん
なるほど、鯉ですか(爆)
確かに色とりどりの鯉が口開けて迫ってくるようですね。何だか、夢に出てきそう!寝れるかな?

Dukeくんの二足歩行、どこかのサーカスを見ているような美しさ!いろんなキャラが見れて、楽しいですね。

エリックパパさん

二日酔いでも無理して出かけて良かったです。ほんと、時々魅せるハイパーぶりに、皆様にご迷惑をかけはしないかとヒヤヒヤ(汗)な反面、恥ずかしさが心地よくなってきたかも?

今度は、ディスクでエリック君と遊びたいですね。返してくれないですかね?(笑)

天ままさん

ほんと、騒々しいクレアですが、宜しくお願いしますね。mU(_ェ_)Um

今回の会で、一点残念だったのは、てぃん君の匍匐前進を動画に残せなかったことです(笑)。何度かチャンスがあったのですが。。。次回、キュートな絵を頂ける様、狙ってます♪

Duke~mom

返事遅くなってごめんね。本当に楽しかったね。くれあもDukeとにゅるにゅる遊べる日が来るかなぁ?なんたって、くれあ、リーリーリーだから(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


