

ご近所

朝寝坊なクレア家の散歩は、夕方になります。この日は、土曜日ということもあっていつもより賑やか。ハイパーゴールデンのルナちゃん。触って触ってとお腹を差し出して来ます♡


バーニズのニューフェース、ビアちゃん。お耳が片側だけピンと張って、とってもキュート。その瞬間はまた別の機会に。ここ数ヶ月成長がストップしていて、ひょっとするとこのまま成犬かも?この可愛さいつまでも見ていたい(^o^)



そんな中にクレアが入るとどうなるか?そう、始まるのです。ハイパーパパラッチ犬が大型犬を追い、運動会が。。。



最後は記念撮影。楽しい土曜日の夕暮れでした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

<< クレアの好きな人 | ホーム | おやつ >>


コメント

…類は友を呼ぶ
我らがクレア嬢にこの言葉を捧げましょう

あっ\(◎o◎)/!
もしやそちらは、ハイパー限定地域?(゜.゜)

そしてそんな中でも、ルナちゃんやビア(ビア?ビールのビア?)ちゃんより、クレア嬢が一番ハイパーな気も…
う~んやるなぁ
さすがくノ一




ひょっほぉぉぉ~~~~!!
楽しそう~~!うちの子も混じりたい~~。
ダブルハイパークレアe-327
混じったら・・・ふふふ・・・収束不可能?(笑)
こうやって遊べるお友達近くにいていいですね!
うちのほうは、なんだかそういう雰囲気ないです・・・
残念・・・

ご近所のわんたちと遊ぶ!これもいいですね~
大きいわんもいれば小さいわんもいる。結構、社交性が身についてきますね~!

ところで、こんな芝生の丘、ご近所にあるの?

ま~ままさん

ははは。。。確かにクレア地方、ハイパー女子が多いかも。先輩犬に教えてもらって、こうなったんだと信じてます。(笑)でも、証拠映像をみると、どう見てもそう思えない。。。
湘南くノ一目指して、日々精進、精進(笑)

claremamaさん

湘南クレア地方は、わんこ天国です。お近くに来ることあれば、ぜひ遊びにいらしてください。きっとお仲間が一杯遊んでくれます。えびふりゃークレアちゃんも、ブログ見ていると同じにおいがしますので、大丈夫でしょう!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリックパパさん

怖いお兄さん、おねえさん犬もいますので、皆さんに指導いただいてますよ。この場所は、湘南わんこ学校みたいなもんです。(笑)

エリックパパさん、
場所は野球場のある公園ですよ♪
夕方はワンコの集会が毎日開かれています(^^)。ハイパー組がそろえばドックランになっちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


